フォトコンテスト「NO TANGO, NO LIFE!」結果発表!

フォトコンテスト〈結果発表〉

丹後で過ごした楽しい時間や思い出のワンシーンを、
Instagramに投稿するフォトコンテスト
「NO TANGO NO LIFE」
の入賞作品が決定いたしました!
応募総数594作品より、6点を選出しております。
たくさんのご応募、ありがとうございました!


MVT(Most Valuable Tango)賞

応募者:@mi._.ta
審査員コメント:八丁浜の夕日とそれを眺める車中の子ども。このシーンの前後のストーリーが浮かび上がってくるような1枚です。
まさに「あなたにとっての丹後」な写真でした。

Kissuien賞

応募者:@ukawa_lovers
審査員コメント: けだるくてダルい。眠くて眩しくて瞼が重い。なにも起こらない日常。
誰の記憶にもある京丹後の特別な夏の1日がしっかりと写っています。
まさに「ええ写真」です。
(審査員:プラザホテル吉翠苑 代表取締役 田中 槙太朗 様)

のぎまとや賞

応募者:@suginoyamazaki
審査員コメント:丹後の初冬の風物詩。傘を差し見上げる君を見護るお地蔵さま。
とても微笑ましい作品に心を奪われました。自分の幼少期を思い出しました。
(審査員:おしゃれきもの 野木纏屋 野木 教貴 様)

かけはしブルーイング賞

募者:@yassi.gram
審査員コメント: 私たちのシンボルである一文字の天橋立を素敵な形で写真に収めていただけました。
一字観公園から撮影したということと、早朝に早起きして撮影されたという工夫と努力も感じられる素晴らしい作品でした。
(審査員:株式会社ローカルフラッグ 代表取締役 濱田 祐太 様)
かけはしブルーイングについてはコチラ!

竹野酒造賞

応募者:@da1pix
審査員コメント:この1枚を撮影するのに費やしている時間はもとより、一瞬を切り抜く撮影の技術や知識の凄さが伺えます。是非、お会いして話を伺ってみたいと思わせる1枚でした。
(審査員:竹野酒造 行待 佳樹 様)

地域のみんなと マ・ルート賞

応募者:@ak2i10
審査員コメント:川と木の距離感が絶妙で見た瞬間に「ここに行きたい!」と思えました。
自然豊かな丹後で暮らす子ども達には、こうやって自然の恵みにたくさん触れて育ってほしいなと思い、この写真を選考させていただきました。
(審査員:社会福祉法人みねやま福祉会 櫛田 啓 様)
@マ・ルート公式インスタグラム